【サトルエネルギー学会の活動について】
サトルエネルギー学会は、「物質や生体のもつ微細エネルギーを、産・学・官の協力のもとに究明し、新しい科学と産業を育成することにより、地球環境の保全と、人類の未来に貢献すること」を目的に1995年に設立されました。活性水やヒーリングの現象解明、微弱エネルギーを利用した新科学の工業及び農業への応用、医療への応用など、幅広い分野で活動しています。

サトルエネルギー学会は如何なる政治団体、宗教団体にも属さない非営利団体です。
詳細はサトルエネルギー学会ホームページをご覧下さい。

2021年02月19日

2/19(金) 【新生意識科学研究会】座長講演『意識科学を垣間見る』            井上ハル先生講演 『宇宙の響き カタカムナ』

朝日舞R2.png座長:朝日舞
井上ハル.png講師:井上ハル

2020年は世界がコロナ禍に翻弄された年でしたが、2021年はどのような年になるのでしょうか。さて、今回は古よりご縁あるお二人の登場です!
指伸ばしの実験より、『意識は現実化できる。』と提唱する朝日舞先生、そしてカタカムナの叡智を研究する井上ハル先生は、今回初登壇です。
カタカムナとは、今から13000年前の上古代の東アジア一帯、特に日本(当時はまだ日本列島が大陸続きだった)で高度に発達したと言われる、言霊を元にした宇宙物理学のことだそうです。
宇宙からの声に、耳を澄ませてみませんか?

令和3年2月19日(金)
   18:15〜19:55 (18:00より受付開始)

◇会場:港区商工会館
 Access:JR浜松町駅徒歩7分・都営地下鉄大江戸線・浅草線 大門駅徒歩10分

【プログラム】
18;15〜18:35 朝日舞 座長講演 『意識科学を垣間見る』
18:40〜19:40 井上ハル先生講演『宇宙の響き カタカムナ』                
19:45〜19:55 朝日舞座長・井上ハル先生でのパネルディスカッション

朝日舞座長講演『意識科学を垣間見る』
意識とは何なのかよく考えさせられることがあります。『意識科学』の文中にも体験の意識について書いておりますが、近年、私たちの思考や感情が現実になる速度が加速している気がする中で、私たちはどの様な新しい生き方を模索すれば良いのでしょうか。実は意識と背骨の状況はシンクロするようです。あなたも実験に参加してみませんか。
【朝日舞座長プロフィール】
 福岡出身 大病の中でテレビ番組を通して中国気功と出会う。僅か3ヶ月で大病が無病となり、気功家を目指す。北京臥仏寺にて気功修行し、上海中医薬大学薬膳コース短期留学、その後、瞬時に100人以上の背骨や骨盤の歪みを改善できる能力の発現により、上海長寧区気功協会 名誉会長及び上海蛇毒癌研究所 副所長に就任。生命力の根幹である脊柱の歪みと意識の働きの関係を探求している。

井上ハル先生講演 『宇宙の響き カタカムナ』
「生きている」ってどういうことだろう。カタカムナとは、この根源的な問題−一切の存在物、現象が何によって支えられ、どういう構造をしているのか、という物理(モノのコトワリ)を80首のウタヒで表現したものです。カタカムナのウタヒには、私たちの眠ってしまっている直感力を揺さぶり戻す力が隠されています。カタカムナの叡智に触れ、感性を磨いてあるべき姿に戻り、しっかりと未来をつかみましょう。
【井上ハル先生プロフィール】
静岡県に生まれる。津田塾大学数学科卒業。わが子のアトピーをきっかけに、自分を取り巻く世界に対する疑問が大きくなり、様々な学びを経て、10年前よりカタカムナ研究家・芳賀俊一氏に師事、「カムの風」の事務局を務める。一方で、地球への感謝の気持ちを広げるイベント「地球愛祭り」を毎年主催し、飢餓救済・森林保全・災害復興支援のチャリティを行っている。朝日舞先生とは20年以上前にお会いしている。舞を見た瞬間に美しさと懐かしさで涙が止まらなくなるという体験をし、古よりのご縁を感じている。

会費 サトルエネルギー学会会員 2000円 一般 2500円

お申込み:info@live-therapy.com  ※メールにてご予約の上、ご参加下さい。
当日連絡先(齊藤):070-6479-1980
posted by subtle at 00:00| Comment(0) | 意識科学研究会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。